忍者ブログ
オンラインノベルRPG“螺旋特急ロストレイル”で活動中のPLブログですよー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柊木 - 2009.03.18,Wed
クロノス討伐会議、お疲れさまでした。
インフルエンザの後遺症かずっと体調が優れなかった為に、積極的に発言できなかったのが心残りです。
特に原が参加表明だけという体たらくぶり……。

ともあれ、無事に作戦が成功すると良いですね。


そして、次回作「ロストレイル」は、参加は未定です。
内容によっては新しくPCを作るかそのまま柊木を使うかのどちらかになると思いますが、万が一の確率で完全に撤退も視野に入れて考えてはいます。
ツクモガミさん(というか諸口さん)の世界観とサイトシのステムが好きなので、出来ることならば続けて参加したいですねー(笑い)
PR
Posted by 柊木 - 2009.03.04,Wed
ベヘモット討伐作戦のプレイングを送信しました。

ちなみに、柊木が【2】で、原が【1】です。
やることが限られているので悩みましたが、それぞれの「らしさ」が出るようなプレイングになったと思います。

どうか、作戦が成功しますように!
Posted by 柊木 - 2009.03.01,Sun
プレイング終わらせました……。
仕事から家まで帰る間の数十分でネタが閃いただなんて言えません。言えませんったら。
内容は……微妙な気がしないでもないですが。
あとは微調整、ですかね。

某WR様の写真で点心が食べたくなっただなんて言わない。
背後お気に入りのあのお店は、横浜中華街に行ったら外せません。
ほかにもたくさんお気に入りのお店があるけれども。

≫拍手を頂いています。ありがとうございますー!
Posted by 柊木 - 2009.02.26,Thu
シナリオのプレイングを考えるため、過去ログやノベルを読み返している背後です、が。

読み耽っている場合じゃないですよ!
あと、福井さんの新刊とかも誘惑以外の何物でもない。

やばいやばい……! 白紙プレはマジで勘弁!
Posted by 柊木 - 2009.02.25,Wed
あれ?! もしかして、メイヒちゃんのプラノベ募集期間、間違えてた(がっくり)!
果たして私は何をやっていたのだろうと、小一時間。

……ふて寝します。
Posted by 柊木 - 2009.02.22,Sun
冬城WRのシナリオの旗取りにギリギリで成功しました。
一瞬、重力に捉まって駄目かと思いました……! 心臓が止まるかと!

でも実は、まだ何を頼もうか全く考えていなかったりします、あっはっは。

……すいません、根性入れて考えます。
Posted by 柊木 - 2009.02.21,Sat
ようやく復調の兆しが見えてきました、柊木背後です。

さよならキール・ロワイヤルの感想は……今さらなので割愛します。
原ちゃん頑張ったよ! 原は柊木がセキュリティ社に来てから、みっちりと特殊強襲隊の技術を仕込まれた模様です。
ただ、何処までも一般人なので、元警察官というのを差っ引いてもどこまで実践で対応できるか、というのは今後の課題でもあるかも知れません。

ホワイト・アムネジア・モーニングは、ひたすら説得するお父さんポジションでしたねー。
プレイングの殆どが台詞という、いつも通りの展開でした(笑い)。
読んでいて思ったのですが、アムネシオスの能力で、話す端から相手は忘れて行ってしまうんですね。
だからルルちゃんは苦しんでいたのか、と。

みなさんの説得が功を奏し、彼女を助けることが出来て良かったです。
……柊木ってば、孫が増えた?!

それから、TOP記事にも拍手ボタンを、サイドバーにはメールフォームを貼り付けてみました。携帯から閲覧すると、このブログってサイドバーが見られないんですよねー。
Posted by 柊木 - 2009.02.14,Sat
病院に行ってきました。
どうやらインフルエンザだったようです。

……ただの風邪だと思って仕事に行っちゃいました、よ? 念のためにマスクはしてましたけどね。
ま、まぁ。知らなかったと言うことで(滝汗)。
最近、流行っているようなので、みなさんもお気を付け下さいねー。

>拍手もぽちりとありがとうございました!
Posted by 柊木 - 2009.02.11,Wed
火曜の朝、なんとなく調子が悪いと思いながら出勤。
夕方、喉の痛みが酷くなり、体の節々が痛む。

嫌な予感がして体温を計ったら39.8℃ありました。
……計るんじゃなかった。

政変掲示板が終わって気が抜けたと思われますが、洒落にならないです。
先日、リアル友人が「今の風邪は熱が出る」と言っていたのを思い出しました。
そんな流行りものに敏感じゃなくてもいいのに……。

というわけで、カレー屋GOROさんでの返信が滞っています。すいません。
流鏑馬さんの所の豆まきも、またしても最後まで返信できませんでした……。
Posted by 柊木 - 2009.02.09,Mon
市長の内偵捜査が終わったのだが、たしかに蓋を開けるまでは分からない展開だったねぇー。
まさか佐野原くんが偽物だったとは。

急建ての作戦ではあったが、怪我人もなく上手く回ったようで何よりだよー。
これもみんなの連携の賜物だねー。
RTBの山根社長と佐野原くんの行方、そして首謀者は誰なのか、気になる部分は多いが、今は市長の容疑が無事に晴れた事を喜ぼうじゃないか!

さて、では槌谷くんの店に出かけて来るとしますかー!
(コートを手に取り部屋を後にした)

 ========

内偵チームのみなさん、お疲れ様でした!
超タイトなスケジュールで泣きそうでしたが、背後はとても楽しかったです♪
考えるのは嫌いじゃないんですよねー。推理はかなりの確率で外すことが多いんですけれども!

途中、かなりの独断専行で話を進めてしまって大変申し訳なく……!
強引に配置まで勝手に決めてしまって、やっちまった感でいっぱいです。ああ穴があったら入りたい。

それでは、メンバーのみなさん、カレー屋GOROでお会いしましょう!
(WR様、粋なスレ立てありがとうございましたー!)

≫Web拍手、ぽちぽちっとありがとうございますー!
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介

名前:
柊木 新生
性別:
男性
年齢:
48歳
生年月日:
01月05日

詳しくはこちらを見てねー

◎上記イラストは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』の世界観にもとづき、作成されたものです。
著作権は IL晏嬰 亮 にあります。
ツイッター
最新コメント
[06/06 ミズタニ]
[06/11 ふゆしろカナエ]
カウンター

ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]