忍者ブログ
オンラインノベルRPG“螺旋特急ロストレイル”で活動中のPLブログですよー。
[1] [181] [180] [179] [178] [177
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柊木 - 2015.10.23,Fri
やあ、いらっしゃい!
ここは、オンラインノベルRPG「螺旋特急ロストレイル」に登録中のPC「柊木 新生(ヒイラギ・アラタ)」の背後ブログですー。
個人的なファンブログなので本家運営(ツクモガミネット)とは一切関係は有りません。

内容は、背後が思った事やPCの設定や日記、依頼の感想や背後の呟きをマイペースに綴るカンジになると思います。
 
Twitter (PC「柊木新生」専用)
http://twitter.com/oogami_kaoru

【内容について】

※ 日  記 ≫ PCが受けた依頼などで、心に残った事件の感想などを書いています。
※ 柊木新生≫ 書誌閲覧のキャラクター情報に記載されていない事柄や、追加設定などです。
※ 舞 台 裏 ≫ もしかしたら、背後の呟きが聞こえるかもしれません。
※ 幕   間 ≫ 背後が書いたSS(小説)や散文などです。 
※ 設   定 ≫ 柊木以外の設定(出身世界や日常のこと)についてです。 
※ 柊木芳隆≫ オンラインのベルRPG「銀幕★輪舞曲」登録PC。新生の父親について。
※ そ の 他 ≫ カテゴリーに分けるほどでもない、ちょっとした事やお知らせなどです。

≫カテゴリーは他にも増える可能性がありますよー。



【お知らせ】

※2012.05.31 企画シナリオ【スメルズ・ライク・オールド・スピリット】が公開されました。 
※2011.12.25 パーティシナリオ【ターミナルのクリスマス2011】0世界、雪の陣 が公開されました。  
※2011.10.27 プラノベ【穏やかな午後】が公開されました。
※2011.10.16 シナリオ【蒼空摩天スカイハイ】が公開されました。

 ※ワリカンどんと来い!について。
・お財布に優しい「ワリカンどんと来い」絶賛応援中!
・憧れの、気になるあの人とシナリオやイラストでご一緒したい。そんな時には「ワリどん」で誘ってみよう☆
・まずは勇気を出して、エアメールからGOですよー!


※ワリどんアイコンは流鏑馬さん背後様からお借りいたしました!



参加中です!
みなさんよろしくお願い致します。
PR
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介

名前:
柊木 新生
性別:
男性
年齢:
48歳
生年月日:
01月05日

詳しくはこちらを見てねー

◎上記イラストは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』の世界観にもとづき、作成されたものです。
著作権は IL晏嬰 亮 にあります。
ツイッター
最新コメント
[06/06 ミズタニ]
[06/11 ふゆしろカナエ]
カウンター

ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]