忍者ブログ
オンラインノベルRPG“螺旋特急ロストレイル”で活動中のPLブログですよー。
[178] [177] [176] [175] [173] [174] [172] [171] [170] [169] [168
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柊木 - 2010.12.29,Wed
先日、世界図書館がロストナンバーのデータファイルを修正するお手伝いに行ってきましたよ。
ついでに僕のデータも修正を入れさせて貰いました。
いやはや、僕の背の高さが役に立って良かったよ(笑い)。

背後曰く「新生さんは温和やない。温和と見せかけて頑固なだけや!」だそうです(笑い)。
まあ、確かに僕は頑固だけれどもねぇ。指付きつけて断言するなんてあんまりじゃないかなー。

あとは口調(語尾)を少し追加させて貰いましたー。
背後の拘りとして、やはり「父親に似ている」というのが大前提なんだそうだよ。

でも、僕は父親に比べると頑固で融通が利かない。
父親は柔と剛のバランスが丁度良く取れていたけれど、僕はどちらかというと剛の人、らしい。
僕はまだまだ若造、ということなのかねぇー(苦笑い)。

========

というわけで、ロストナンバーズファイルに参加させて頂きました。
運営さんに「どうしても直したい部分があるので銀幕時代の「Gファイル」みたいなのやって下さい」とリクエストした甲斐がありましたよー(笑い)。
もしかして同じようなリクエストが多かったのかも知れないですよね。本当にありがたいことです。

新生さんも言ってますが、このオッサンは間違っても温和じゃないです。
父親の芳隆さんもかなり頑固でしたが、カンダータでの一件で、この人はその上を行く頑固者だと確信しました。
たぶん性格の悪さも上を行くんじゃないかしら。
というか 毒 を オ ブ ラ ー ト に 包 ま な い というイメージががが。
芳隆さんは真綿で首を絞めて尚且つ確実に止めを刺すタイプなのでどっちが良いかとは言えませんけどね(目を逸らし)。

実は新生さんは「描写不要」でお願いしていたのですが、ちょこっとだけ出演させて頂きました。
父親には負けますが、新生さんも無駄に背が高いので色々と重宝すると思われます(笑い)。

取り敢えずこれ以上の訂正は無いと思うので、次回はしっかりとお手伝いに参加できると思います。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介

名前:
柊木 新生
性別:
男性
年齢:
48歳
生年月日:
01月05日

詳しくはこちらを見てねー

◎上記イラストは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』の世界観にもとづき、作成されたものです。
著作権は IL晏嬰 亮 にあります。
ツイッター
最新コメント
[06/06 ミズタニ]
[06/11 ふゆしろカナエ]
カウンター

ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]