忍者ブログ
オンラインノベルRPG“螺旋特急ロストレイル”で活動中のPLブログですよー。
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柊木 - 2008.06.11,Wed
みんな聞いたかい?
冬城WRが戻っていらっしゃいましたよー!

最後の事件から約半年…、長かったような短かったような?
何はともあれ、とても嬉しいですよー!(満面笑顔)

復帰第一弾は、パーティノベルのようだねぇー。
僕も頑張って参加させてもらうよー(にこ)

(柊木共々、首を長くしてお待ちしておりましたっ!改めてよろしくお願いいたします!/背後)

PR
Posted by 柊木 - 2008.04.21,Mon
お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、こそりとリッキーWRのパーティノベルに参加させて頂いておりますー。
本当はどうしようか迷ったのだけれどもねぇー。
やはり犯罪者は見逃せないということで、ギリギリで登録してみましたー。

よく考えたら、パーティノベル初参加なんだよねぇー。
どのようになって返って来るのか、今から楽しみですー(にこ)

≫Web拍手お返事ですー!
※P中さん≫遅くなりました、お久し振りですー(手を振り)長文大歓迎ですよー!プロフに書いて下さってありがとうございますー。息子が増えて僕は嬉しいですー(にこ)こちらこそ、今後ともよろしくねー(敬礼!)

≫拍手だけの方も、ありがとうねー!
Posted by 柊木 - 2008.04.20,Sun
会議室の発言でまとめを書いていたのだけれど、エラーでトんじゃったんだよねー(苦笑い)
そうしたら、浅間くんが直前でまとめてくれていましたー。

浅間くん、いつもありがとう!(背後共々敬礼!)

そういえば、背後が「桑(ピー)さんがデフォルトになってるのは気の所為でしょうか?」と呟いているんだけどね、どうなんでしょうー?

≫Web拍手も頂いてます。 ありがとうねー。
Posted by 柊木 - 2008.04.01,Tue
どうやら、終わったようだねぇ…。

今はあのふたりが静かに眠れることを祈るだけだが ―――― 。

ただ、彼らの心の中に悲しみや憎しみだけではなく、楽しい想い出や幸せも残っていたのが、せめてもの救いというべきか…。
この一件で、リオネくんは目を背けず前を向いて踏み出してくれたのだと、僕は信じているよ。

あの空は何だったのか、穴の底に彼らは何を見たのか、それも気になる所ではあるけれども、まだもう少し時間が必要なのかもしれないな…。

≫放置気味にもかかわらず、拍手ありがとうございます!
Posted by 柊木 - 2008.02.14,Thu
冬城くんが13日の早朝、無事に男の子を出産されたそうですー。
いやはや、何だかとっても不思議な気分だねぇー。

冬城家のみなさんの幸福と、息子さんの健やかな成長を心からお祈り致しますよー(微笑み)
Posted by 柊木 - 2008.02.06,Wed
ホテル・ミヤマで起きた事件により、カレン・イップはプレミアムフィルムとなり、彼女が関わった一連の事件は終焉を迎えた。
この手で彼女を捕まえることが出来なかったのは心残りではあるが、致し方ないだろう。

その後、カレンに狙われた岩崎議員は、降って湧いた収賄疑惑により失職。
民風党のホープと言われ、銀幕市の未来を担う人物だっただけに、僕としては残念だったとしか言い様がないのだけれどねぇ…。

あ、そうそう。そう言えば先日、僕の大切な友人が星砂海岸近くに中華料理屋を開店してねぇー。
彼女は旦那さんに先立たれて、気丈にも小さな息子を女手ひとつで育てているんだー。

星砂海岸を訪れたときには、是非行ってみてねー。
もちろん、味はこの僕が保証するよー?

ああでも、彼女は気紛れだからー…閉まってたら、ごめんね?
Posted by 柊木 - 2008.01.13,Sun
ふむ、どうやらトライアスロンが始まったようだねぇー。
僕はイイ年齢したオジサンだし、参加は見合わせるよー(苦笑い)

それに今、調べ物をしていてちょっとばかり忙しくてねー。
休憩所に顔を出せるかどうかも怪しいんだよー。

ま、何とか合間を見てお邪魔したいとは思っているけれども、果たしてどうなる事やら…。
Posted by 柊木 - 2007.12.13,Thu
こっそりピンナップ企画も、カフェでのイベントも参加してみましたよー。

ピンナップは【カレンとXmasはしご酒ツアー】を一本狙いですー。
 
大姐とはしご酒だなんて、そんな楽しそうな話、僕がスルー出来ると思うかい?
(背後が空の財布を振りながら叫んでいるが、柊木は軽くスルーした!)
ま、たぶん抽選だろうし、ダメ元でチャレンジしてみたんだけどねー。当たると良いなぁー(笑い)
(だから、軍資金のコト考えましょうよ、見境いないですよ、オッサン!)

カフェはー…何か起これば楽しいよねぇー(にこ)
どうなるのかドキドキですよー!

≫そして、私信ですー。
いやいやいやいや、そんなフォント小さくしなくても…!(笑い)
見間違いでも何でもないからねー、流鏑馬くん?
(今度は両手を大きく振ってみた)
Posted by 柊木 - 2007.11.26,Mon
もわわくんのブログで紹介されていた、【ベストコンビを決めようぜ!企画(ミリオルくん背後、白玉さん)】に、僕と葉大姐という組み合わせがあって、驚きましたー。

僕はそういったものとは無縁だと思っていたんだけどねぇー…。
推薦してくださった方、本当にありがとうございます!(深々と礼!)

僕も投票に行ってみようかなー?
Posted by 柊木 - 2007.11.11,Sun
プレイングを送って気が抜けてしまったせいか、更新してなかったねぇー。
取り敢えず、云いたい事は全て詰め込んだつもりだけれども、果たしてどうなることやら…。

これで予想が外れてたりしたら、オジサン泣いちゃうぞー?
(可愛くないよ…by背後)

そう言えば、アイコンもUPされてたねぇー。
晏嬰絵師の窓が開いていたので、思わず頼んじゃいましたー。

僕だって、たまには真面目な顔をするんですよー?
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介

名前:
柊木 新生
性別:
男性
年齢:
48歳
生年月日:
01月05日

詳しくはこちらを見てねー

◎上記イラストは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』の世界観にもとづき、作成されたものです。
著作権は IL晏嬰 亮 にあります。
ツイッター
最新コメント
[06/06 ミズタニ]
[06/11 ふゆしろカナエ]
カウンター

ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]