忍者ブログ
オンラインノベルRPG“螺旋特急ロストレイル”で活動中のPLブログですよー。
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柊木 - 2007.10.23,Tue

ハロウィンイベントがはじまりましたー。
ちょいと留守にしている間に、WR諸口氏の特別ノベルや、冬城氏や犬井氏のノベルが公開されていたり、スタジオの写真が華やかになっていたり、色々とあったようですねー?

感想などは背後の気力が続くようなら、また改めて書きたいと思っていますー。
もしかしたらWR様に直接メールしてしまうかもしれませんが、ね…?(遠い目)

フリーイベントには多分(確実に)大姐の所に居ると思いますので、気軽に声を掛けてやってくださいねー?

≫拍手お返事ですよー。
※クラスメイトPくん背後様≫お久し振りですー!BSは絵師様に想像以上に格好良く描いていただいて、背後もどきどきしていたようですよー(笑い)本当に、親しい方と写真が並んでいると凄ーく嬉しいよねぇー(微笑み)
※N・K様(イニシャルですいません)≫わざわざのお越し、ありがとうございますー(にこ)現在こんな感じで背後は激しく魂魄抜かれ中ですよー(苦笑)あちらの方でも生存確認しますので、これからもよろしくねー(笑い)

≫拍手だけの方もありがとうねー(喜色満面)

PR
Posted by 柊木 - 2007.10.05,Fri
どうやら銀幕ジャーナル編集長、盾崎くんが撮影スタジオを開設したようだねー。

僕も誰かに撮影して貰おうかとは思っているのだけれど、実は背後は誰にお願いするか決めているらしいんだよー(笑い)
まだ受け付けは行なっていないみたいだしー、背後の懐事情って言うのもあって、発注はまだまだ先になりそうだけどねー。
年内にはお願いしたいそうだよー?

色々と新しい事が増えて、楽しくなって来たねぇー(笑い)

≫Web拍手もいただいてますー、ありがとう!(敬礼!)

追記(背後の呟き)
…兎頭くん、めっさ可愛かった…!
Posted by 柊木 - 2007.09.11,Tue
どうもー。背後は知恵熱で絶賛ダウン中ですよー。
え?何だい?「何でそんな難しい所へ行っちゃったんだ!(背後)」って?
そりゃー、僕が行きたかったからに決まってるじゃないか。他にどんな理由があるんだい?

僕の参加しているフェイズ3は他のフェイズよりも流動的で、何が切欠でどう転ぶか分からないからねぇー、どうしても慎重に成らざるを得ないんだよー。
大哥たちのお陰で方向性は決まったけれど、あくまでも青写真でしかないし、不確定要素の存在も念頭に入れねばならないからねぇー。
後は正に『人事を尽くして天命を待つ』だけだが、果たしてどうなることやら…。

ま、背後にはプレイングを頑張って貰いましょうかねー?
Posted by 柊木 - 2007.09.10,Mon
WR犬井氏の【残照 ― それでも彼女は銃を引き抜く ― 】の旗獲りに敗れましたー。

背後が憧れて止まない犬井氏の、待望の銃撃戦。
かなり気合いを入れていたんですがねぇー。どうやらタイミングが悪かったようです。
ページの読み込みが終わった瞬間には既に満席になっていて、背後がパソコンの前でしばらく呆然としていましたよー(苦笑い)

僕としても、とても興味があったけれど…こればっかりは運だから、仕方ないよねー?
また次の機会に期待するとしますかー(笑い)

そして、WR冬城氏の活動も冬までだそうですねー。
残りの作品に頑張って参加したいと思っていますよー(笑い)
Posted by 柊木 - 2007.08.19,Sun

黒木中人様の所で、素敵企画が開始されましたー。
その名も“銀幕大戦”だそうですよー!

先日のバロアくん宅での絵茶から始まったこのお話は、あれよという間に素晴らしい企画へと変貌を遂げておりました…。
いや、背後共々びっくりですねー(笑い)

中人様と背後がDAIS(というか福井晴敏)ネタで盛り上がったのはナイショの話。
おかげで僕はLARK(通称“雲雀”)の司令官にして頂いちゃいましたー(笑い)
(オッサンはやはりDAISの幹部クラスじゃないと!と、意気投合しまして、畏れ多くも司令官に…!中人様、ありがとうございまーす!)

微妙にDAIS関係のネタが多いのは、たぶん中人様を筆頭とした“フクイスト”が寄って集って考えた所為だと思いますよー(笑い)
他にも大勢のフクイストがいらっしゃるようですしねー?(にやり)

銀幕大戦へ行ってみますか?
 こっそりバナー貼り付けましたー。
Posted by 柊木 - 2007.08.15,Wed
12日夜から13日未明にかけて、バロアくん背後様…もわわ嬢のところで開催された絵チャに、僕の背後が顔を出しましたー。
午後8時半頃と、午前3時頃のほんの少しだけでしたが、色々な方とお会い出来て、とても楽しかったですー。

背後もコソコソと何か描いていたようですが、基本的に文章書きなので『マウスでなんか描けるかーッ!』と、絶叫していましたねー…(遠い目)
(どちらも中途半端ですいません…@背後)

詳しくは【三月家家訓・第三回絵チャログ】(←Click)をご覧ください。

流鏑馬くんや、ブラックウッドくんのお宅でも、ログを公開しておりますので、気になる方は是非ご覧くださいねー(笑い)
銀幕大戦ネタとか、ひたすらに熱い夜でしたよー!

≫拍手をポチポチと頂き、ありがとうございますー(深々と礼!)

さて、アズマ研究所のプレイング書かなきゃね。珍しく真っ白です…。
Posted by 柊木 - 2007.08.11,Sat

【アズマ超物理研究所】Greeting

何とか滑り込むことが出来ましたがー…殺人的に重かったですよねー。
鯖オチを繰り返して冷汗が出ましたが、運良く参加する事が出来ました―。

今回は一応“シリアス担当”で行こうかなぁー?と、思っていますー。
市民の平和と安全を守るのが、僕の仕事だからねぇー(笑い)

参加者もバランスが取れているんじゃないかと思います。

思ったとおり、大哥の所の劉くんも来てるしー。
やはり彼もアズマ研究所の動きが気になると見えるねぇー(にっこり)

僕らの行動如何で市と研究所の方針が決まってしまうから、気を引き締めていきますよー?

Posted by 柊木 - 2007.07.20,Fri
昨日、某様から嬉しいメールを戴き、背後と一緒に浮かれ気味な柊木ですー(笑い)

某様、大急ぎで返信させて頂きましたが、あんな感じで宜しかったでしょうかー?
また何かありましたら遠慮無く言って下さいねー!(ニコニコ)

さて、プレイングも終ったし、少しのんびりしますかー。
Posted by 柊木 - 2007.07.17,Tue
タウンミーティングが始まりました。

僕は…様子見ですかねぇー。
思う所は色々とありますので、機会を見て発言させて貰いますよー。

色々と意見を述べましたが、結局は相手の真意が分からなければどうしようもないんだよねぇー?
彼らが我々が納得できる答えを相手が示してくれれば良いのだけれどー。

生憎と、基本的に僕は他人を疑うのが仕事なのでねー、少し頑なに過ぎたかな?とは思いますよー…。
Posted by 柊木 - 2007.07.09,Mon
久し振りのフリーイベントだったのに、まともに返信できませんでしたー…。 

流れの緩やかなスレッドにお邪魔した筈なんだけど、おかしいなぁー?
話し掛けて下さった、リディアくん、鬼灯くん、流鏑馬くん、この場を借りて御礼申し上げますー(背後と共に深々と礼!)
なんと言うか…短冊を吊るすのも忘れそうになる程の体たらくって…。

誰か背後に気力を分けてくれると嬉しいんだけどなぁー(遠い目)

そうこうしている間に、WR冬城様に大事件が起きましたよー!
御懐妊だそうですよ。いや、目出度いねぇー(微笑み) 

冬城様、くれぐれも無理はなさらないようにして下さいねー?
元気なお子さんの誕生を心待ちにしてますよー(嬉しそうに笑い)
(↑気が早過ぎですよ、オッサン!)
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介

名前:
柊木 新生
性別:
男性
年齢:
48歳
生年月日:
01月05日

詳しくはこちらを見てねー

◎上記イラストは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』の世界観にもとづき、作成されたものです。
著作権は IL晏嬰 亮 にあります。
ツイッター
最新コメント
[06/06 ミズタニ]
[06/11 ふゆしろカナエ]
カウンター

ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]