忍者ブログ
オンラインノベルRPG“螺旋特急ロストレイル”で活動中のPLブログですよー。
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柊木 - 2007.06.18,Mon
さぁて、遅ればせながら語ってみようかなー。

うん、寺島くんから電話が掛かってきた時には、とても驚いたねぇー。
「ボスケテ」だか「タスケテ」だか、とにかく切羽詰っていた様子だったから、どうにも気なって調べてみたんだけどねー。
彼があんな物を持たされているとは思わなくて吃驚さー。

ま、悪運が強いというか何と言うか、大事が無くて何よりだったけれどもねぇー。

しかし、あの場にジョニーくんが居るとは思わなかったよー(笑い)
彼が崖から落ちてしまった時には肝を冷やしたけれども、ロケーションエリアを展開して無事に着地したようだしー。
流石にサーカス団の一員だけのことはあるねぇー(笑い)

華夏都くんは…ロッククライミングを楽しんでいたのかなー?
え?彼も寺島くんを助けに…?ああ、そうかー。
それにしても、あんな大きな鳥をいとも簡単に手懐けてしまうなんて、彼は大したもんだー…(感心)
島を出る時、あの鳥の背中に乗ったけれども、爽快だったなぁー!
機会が有れば、また乗ってみたいねぇー。

まだ、騒動は完全に解決した訳ではないからねー、ジャーナルが出来上がってくるのをのんびりと待つとしようかー。
PR
Posted by 柊木 - 2007.06.08,Fri
WR冬城氏の新しい予告が出ていましたねー。

僕は、あの薬が一体何だったのか、気になっているんだよなぁー。
葉大姐は「ただの麻薬ではない」と、言って居たからねぇー。

でも、他にもシナリオ狙いの人が居るようだしー…。
ま、どうするかはOPが出てから決めるとしますかねー(笑い)
Posted by 柊木 - 2007.06.04,Mon
遅くなって申し訳無い。
なんとか仕事も落ち着いて、ようやく感想が書けるようになりましたー。

この事件は、偶然仕事で乗り合わせて居てねー。
僕もまさか葉大姐が直接絡んでいるとは思わなくて、もの凄く驚いたよー。

八之くんには、護衛の仕事だからと二つ返事で受けてもらったんだけれども、巻き込んだ上に怪我までさせてしまい、本当に申し訳無いと思っていますー。
九十九軒の餃子とビールおかわり自由で勘弁してくれると嬉しいなぁー(笑い)
どうやらブラックウッドくんは、バーベキュー大会の時から葉大姐の様子が気になっていたようだねぇー。
彼女の想い、変節の理由は、僕も知りたいと思うのだけれどもね、中々に一筋縄では行かなそうだ…。また是非とも3人で語り合ってみたいものだよー。
(その語り合いは殺伐とするんじゃないですか?/中)
ランドルフくんの登場には驚いたけれども、彼のおかげでマギーくんも無事に救出できたし、列車も止められた。
ジャーナルで読んだ印象通りの、優しい人だったなぁー(微笑み)
シャノンくんは…折角の休暇中に災難としか言いようが無かったような気がするのだけれど、 まさか本当に女装コンテストに ――― な訳はないよねー?
まあ、冗談はさて置き。
大姐の部下たちとの大立ち回り、お疲れ様でしたー。
ハンターである君のことだから大丈夫だったとは思うけれど、心配ですよー。

さて、どうやら銀幕市の中で色々な陰謀が渦巻いているようだねぇー。
堕ちた星、スターに対する対策強化派と穏健派の対立。 果たして物語はどのように転がっていくのか…。
見届けるのも悪くないかもしれないねぇー(笑い)
Posted by 柊木 - 2007.06.02,Sat
みんなの間でスタンス語りやデータの公開が流行しているようだねぇー?
僕も何か話そうかと思ったけど、今更だし、もう先に語られちゃっているしー…。

参加したシナリオの感想も書きたいし、色々とやりたい事もあるのだけれど、中々に進まないしなぁー。
シナリオの感想をWR様に送った時点で、中の人が燃え尽きちゃったんだよねー(遠い目) うーん、どーしようかなー…(溜め息)

もしかしたら、スタンス語りは、みなさんが忘れた頃に書くかも、ですよー(笑い)
Posted by 柊木 - 2007.05.25,Fri
葉大姐の拳銃は、マカロフに決定しましたねー。 
背後がウキウキしながらメールフォームからWR冬城氏宛てに投稿してましたよー。

全く…駄目じゃないかー、敵に塩を送るようなコトしちゃー。
(とか言いながら、オッサン目が笑ってます)

流石に撲の愛用しているシグザウエルは薦めなかったらしいけどねー。
あのシリーズは、撲のP230も含め、機動隊やSAT、自衛隊に配備されてるから、彼女は使いたくないと言うんじゃないかと思ったらしいよー(笑い)  

え?大姐が僕を「クソ柊木」って言ってた?そりゃあ、僕と彼女は茶飲み友達で仲良しさんだしねぇー。(不敵な頬笑み)
金燕会の葉大姐に顔と名前を覚えて貰えるなんて、光栄の至りですよー。
(背後的にも本望です、大姐!(握り拳!)

≫拍手ありがとうございますー!
Posted by 柊木 - 2007.05.08,Tue
浜辺でバーベキューが開催されたので、差し入れ持参で参加していますよー。
設営準備も早々に終わり、随分と賑やかですよねー(笑い)

どうやら、葉大姐も古美如と名乗って紛れ込んで楽しんでいるようだし…(ぼそり)

(ふと、少し離れた場所(メイドカフェ?)に目を留めた)

ん、ちょうどあそこに古大姐と一緒に王大哥(ウォンくん)やベルヴァルドくん、ブラックウッドくんも居るみたいだねぇー。
素材も随分と焼き上がって来たし、みんなと歓談をしに行ってみようかなぁー?

これは、とてもスリリングで楽しいバーベキューになりそうですよーvv
Posted by 柊木 - 2007.05.05,Sat
と、中の人が叫んでおります(笑い)

何とか葉大姐のシナリオに滑り込みましたー。
あっと言う間に埋まってしまってびっくりしましたよー!
登録を済まして出て来たら、満席でした。

心優しき食人鬼ランドルフくん、吸血鬼ハンターシャノンくん、我等が兄貴八之くん、麗しの吸血鬼ブラックウッドくん…。
果たしてみなさんがどのようなプレイングで挑むのか、そしてどのような結末を迎えるのか…今からとても楽しみにしていますー!(笑い)

…中の人は、頑張ってプレイングよろしくねー!(嬉)
Posted by 柊木 - 2007.05.03,Thu
あのピラミッドが現われてから、なんだか街が騒々しいねぇー?

そう言えば、先日のお花見で撮った写真をUPしてませんでしたよー。
今更だけど載せておきますねー(笑い)

sakura_hana03.jpgこれは、銀幕市自然公園 の桜ですー。
花見の最中にこっそり撮りましたー(笑い)

この後、例の『阿鼻叫喚地獄絵図・ドキッ☆男だらけのブライダルフェア』に突入したんだっけねぇー…(遠い目)
僕が巻き込まれたら、軽い視覚的暴力になってた、かも…?
sakura_hana02.jpgで、こちらが僕の仕事場の近くの“キャッスルストリート”の桜並木。

毎日、この下を通って会社に行っていましたー(微笑み)
いやー、贅沢だよねぇー?
sakura_hana01.jpg 下から見上げてみましたー。
桜というのは、本当に美しい花だと思うよー。

桜が咲くと、春が来たんだなぁー…と、実感します。



Posted by 柊木 - 2007.04.29,Sun
いやあー…。
件の【ピラミッドアタック】シナリオ争奪戦は凄かったみたいだねぇー?

僕はエジプト神話は門外漢なので、参加しなかったし、鯖を重くしないように注意してたんだけどねー。
20時15分の時点で入れませんでしたー(冷や汗)

兎にも角にも、希望のシナリオに入れた方は、お疲れ様でしたー。
僕は今、葉大姐(カレン女史)絡みのシナリオが一番気になっているので、そちら狙いで頑張ろうと思ってますよー?(笑い)

※中の人は香港黒社会(ヘイサーホイ)ネタ&葉大姐のような素敵なお姉さんが大好きなので、黙って素通りなんか間違っても出来ないそうですよー(笑い) 
Posted by 柊木 - 2007.04.24,Tue
とりあえず、情報交換の板を設置させてもらったんだけどー。
よく考えたら、残りターンが少ないんだよねぇー…。 
うーん、作らなくても良かったかなぁー?どーなんだろうねぇー?

まあ、気が向いたらで良いので、みなさん使ってやって下さいねー(照れ笑い)
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介

名前:
柊木 新生
性別:
男性
年齢:
48歳
生年月日:
01月05日

詳しくはこちらを見てねー

◎上記イラストは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』の世界観にもとづき、作成されたものです。
著作権は IL晏嬰 亮 にあります。
ツイッター
最新コメント
[06/06 ミズタニ]
[06/11 ふゆしろカナエ]
カウンター

ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]