忍者ブログ
オンラインノベルRPG“螺旋特急ロストレイル”で活動中のPLブログですよー。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柊木 - 2008.06.26,Thu
メイヒちゃん背後様からバトンを頂きましたー!
背後は交流下手なので、まさか頂けるとは思っていませんでした。
ありがとうございます、頑張って答えますねー!

では、行きます。(以下追記) 

●あなたの名前は?

名無し、あるいは柊木背後。
一応はHNらしき物は有りますが、背後で慣れてしまったので…(苦笑い)

●まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

…結構、回っている様なので5人は無理でした。

・シュウ・アルガくん背後様
・綾賀城 洸くん背後様
・刀冴くん背後様
・取島 カラスくん背後様

以上、4名です。スルーおよびアンカー可。
もし既に受け取っていらっしゃる方もスルーして頂いて構いません。

●年齢はおいくつですか?

…えーと、多分、年長組に入ると思われます。

●好きなものは何ですか? 

銀幕、猫、犬、香港、ヲヤジ、本、煙草。

●恋人はいますか? 

どうでしょう?想像にお任せします(笑い)

●(いる人は)その人との出会いは? 

街角で、学生時代に憧れていた同級生にバッタリ。
思い出話に花が咲き、そこから恋へ発展…というのは冗談です。

●嫌いな人のタイプは有りますか?

誰かの大切な人を貶めて平気で居られる人。
この辺は柊木と同じですねー。

●あなたの好きな漫画?ゲーム?小説?映像は?

・漫画…たなかかなこ作品(ジャ×プ系)、椎名高志、藤田和日郎作品(サン×ー系)、その他色々。
少年漫画が多い、ですかねー?

・ゲーム…FF10、ポケモンを何種類か。

・小説…福井晴敏作品(opRD、UC除く)、十二国記。

・映像…基本的にアクション物。香港ノワール、某海賊、相棒、踊る、CSIベガス。

●好きな食べ物は何ですか?

酒のつまみ系全般。よくヲヤジくさいと言われます。
 
●好きなブランドは? 

……ユニクロ?

●回してくれた人はどんな人ですか?
 
凛とした、それでいて、とてもチャーミングで可愛らしい方です。

●回してくれた人の心の色は? 

鉄紺。
深く落ち着いた紺(青)色だと思いますー。

●最後にあなたが回す人のイメージカラーをどうぞ。

・シュウ・アルガくん背後様  >> 緑青色
・綾賀城 洸くん背後様    >> 空色 
・刀冴くん背後様        >> 瑠璃色 
・取島 カラスくん背後様   >> 鶯茶

私が妄想した、背後さんのブログでの様子や、PCさんのイメージ交じりの色です。
ちなみに、色は全て和色表示になっていますよー(笑い)

メイヒちゃん背後様、楽しいバトンをありがとうございましたー!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介

名前:
柊木 新生
性別:
男性
年齢:
48歳
生年月日:
01月05日

詳しくはこちらを見てねー

◎上記イラストは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』の世界観にもとづき、作成されたものです。
著作権は IL晏嬰 亮 にあります。
ツイッター
最新コメント
[06/06 ミズタニ]
[06/11 ふゆしろカナエ]
カウンター

ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]