忍者ブログ
オンラインノベルRPG“螺旋特急ロストレイル”で活動中のPLブログですよー。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柊木 - 2007.10.23,Tue

ハロウィンイベントがはじまりましたー。
ちょいと留守にしている間に、WR諸口氏の特別ノベルや、冬城氏や犬井氏のノベルが公開されていたり、スタジオの写真が華やかになっていたり、色々とあったようですねー?

感想などは背後の気力が続くようなら、また改めて書きたいと思っていますー。
もしかしたらWR様に直接メールしてしまうかもしれませんが、ね…?(遠い目)

フリーイベントには多分(確実に)大姐の所に居ると思いますので、気軽に声を掛けてやってくださいねー?

≫拍手お返事ですよー。
※クラスメイトPくん背後様≫お久し振りですー!BSは絵師様に想像以上に格好良く描いていただいて、背後もどきどきしていたようですよー(笑い)本当に、親しい方と写真が並んでいると凄ーく嬉しいよねぇー(微笑み)
※N・K様(イニシャルですいません)≫わざわざのお越し、ありがとうございますー(にこ)現在こんな感じで背後は激しく魂魄抜かれ中ですよー(苦笑)あちらの方でも生存確認しますので、これからもよろしくねー(笑い)

≫拍手だけの方もありがとうねー(喜色満面)

PR
Posted by 柊木 - 2007.10.15,Mon
お久しぶりです、柊木背後です。
舌の根も乾かぬうちに、オッサンを連れてスタジオで写真撮影して来ました。

絵師様には無理難題を言ってしまい、大変申し訳なく(土下座) 

背後の中のオッサンは、常に二律背反を内包しているイメージなのですよー。
柔和な笑顔をしていたかと思えば、一瞬で刃のように切れてしまいそうな不敵な微笑みに変わる、そんなヒトです。
例えるなら、身の内に獰猛な肉食獣を飼ってるような感じですかねー(笑い)

でも、背後は大満足ですよー!
斜め89度を行くテンションで、愛を叫んで良いですかっ?!
広い肩幅、大きくて武骨な手と、その手の甲に浮く血管、背広の生地や皺の寄り方まで!
流石はヲヤジ絵師様、ヲヤジ好きの萌えポインツをしっかり押さえて下さっております。

配色も基本以外かなりお任せしてます。
だって背後、 絶 対 に 色 彩 検 定 に 合 格 出 来 な い 自 信 が あ り ま す から(笑い)
背後が考えていたオッサンよりも、当社比8割り増しの格好良さで帰って来てビックリですよ!
絵師様、ありがとうございました!またお願いしてしまうかもしれませんので、宜しくお願い致しますー(電波電波!)

というわけで、詳細情報の外見補足を少しだけ訂正しましたー。
オッサンは晏嬰絵師の配色がデフォルトですよ!と、云うことでっ!(握り拳で力説) 

ちなみに、今回のハロウィンシナリオ参加は全面的にお休みです。
背後がヘタレで息も絶え絶えなので、小休止小休止。

≫Web拍手ありがとうございますー(敬礼!)
Posted by 柊木 - 2007.10.05,Fri
どうやら銀幕ジャーナル編集長、盾崎くんが撮影スタジオを開設したようだねー。

僕も誰かに撮影して貰おうかとは思っているのだけれど、実は背後は誰にお願いするか決めているらしいんだよー(笑い)
まだ受け付けは行なっていないみたいだしー、背後の懐事情って言うのもあって、発注はまだまだ先になりそうだけどねー。
年内にはお願いしたいそうだよー?

色々と新しい事が増えて、楽しくなって来たねぇー(笑い)

≫Web拍手もいただいてますー、ありがとう!(敬礼!)

追記(背後の呟き)
…兎頭くん、めっさ可愛かった…!
Posted by 柊木 - 2007.09.28,Fri
シナリオに入れなくて少しばかりヘコんでおりましたが、そこはそれ、心機一転ということで。

オッサンから参加者様に伝言。
「僕の代わりに大姐をよろしくねー?みなさんの活躍に期待してますよー。」
…だそうですー。

大哥、明日さん、ランドルフさん、刀冴さん、ヘンリーさん。
これだけの面子が揃っていれば大丈夫だと確信しています。

刀冴さん背後様には「共演できずに残念」という、ありがたいお言葉を頂きました。
背後も是非とも共演したかったですよー! (電波電波!)

≫Web拍手、ありがとうございますー!(敬礼)
Posted by 柊木 - 2007.09.21,Fri
WR冬城氏のシナリオに入れませんでした。
登録画面まで行き、チケットの確認までしたのに弾かれました。

星砂海岸の灯台に逆さまに吊られて来ます。
誰か、骨は拾ってくださいねー?

そして、オッサンで【勇者ジェネレーター】やってみました。

ひいらぎかおる 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
ひいらぎかおる 「ありがとうございます!」

司教 「ひいらぎかおるさん、あなたの名前は今日からヒピララギクァモモルンです。」
ヒピララギクァモモルン 「・・・。」

背後は腹が捩れて死にそうです。

≫拍手のお返事ですー。
Mわわくん≫拍手ありがとうねー(にこ)気分を変えようと思って新テンプレを探していたら、丁度良い具合にこれを見つけましたー。暑さ寒さも彼岸までっていうしー、お互いうっかり気温差にやられないように気をつけましょうねー(敬礼!)
Posted by 柊木 - 2007.09.18,Tue
フリーイベント【タナトス兵団襲来】が公開されましたー。

いやぁ、何と言いましょうか…背後は死にそうです。
背後もオッサンも、思うことはありますが、取り敢えず無事に終わって何よりです。

これでリオネ嬢が少しでも何かを感じてくれたら、と思います。

オッサンは祝勝会は欠席でしょう。
背後の気力と体力が無いというのもありますが、祝勝という気分では無いと思われます。
壮行会で岩崎議員とお話が出来ましたし、フェイズ3ではロケーションエリアを展開できたので良しとすることにしましょう(笑い)

補足ですが、神殿突入時にオッサンが携帯していた銃は“レミントンM870(散弾銃)”です。
これは、“ターミ◎ーター2”でシュワちゃんがT-1000にブッ放していたヤツと同型ですね。
小隊がギロチンを粉砕したのも“M870”で、描写はされていませんでしたが、神殿内でオッサンが援護射撃に使っていた銃は“レミントンM700(狙撃銃)”だったり。
M870なんか使ったら周りの味方にも被害が甚大なので、使い分けております。
狙撃銃はM700か自衛隊モデルのM24にしようか迷ましたが、結局は好みの問題でM700にしました。弾丸は勿論【暴威弾】使用。

あう。補足が長くなってしまいました…(笑い)
Posted by 柊木 - 2007.09.14,Fri
【タナトス兵団襲来】のプレイング募集も締め切られ、一段落な背後です。
プレイング自体は12日の夜には送信を終えていましたが、いやはや苦労しましたー。
何しろやりたい事が多過ぎますよ。
と言うより、先日オッサンが話していたように、どう転ぶか分からないので慎重に成らざるを得ないのが辛かったですねー。

後は野となれ山となれ、です。

そして、壮行会。
岩崎氏が主催ですか、何て太っ腹な!
遅い朝食を取りつつ携帯から確認し、そのまま冬城氏のブログを覗いていた時、思わずぼそりと呟いたオッサンのひとこと。

「冬城くん…僕はまだ何も言ってませんよー?」

携帯片手にコーヒー飲みながら微苦笑を浮かべるオッサンを想像してしまい、背後は爆笑してしまいましたー。
どーなってんの、私の脳味噌! 

≫拍手ありがとうございますー!(敬礼!)
Posted by 柊木 - 2007.09.11,Tue
どうもー。背後は知恵熱で絶賛ダウン中ですよー。
え?何だい?「何でそんな難しい所へ行っちゃったんだ!(背後)」って?
そりゃー、僕が行きたかったからに決まってるじゃないか。他にどんな理由があるんだい?

僕の参加しているフェイズ3は他のフェイズよりも流動的で、何が切欠でどう転ぶか分からないからねぇー、どうしても慎重に成らざるを得ないんだよー。
大哥たちのお陰で方向性は決まったけれど、あくまでも青写真でしかないし、不確定要素の存在も念頭に入れねばならないからねぇー。
後は正に『人事を尽くして天命を待つ』だけだが、果たしてどうなることやら…。

ま、背後にはプレイングを頑張って貰いましょうかねー?
Posted by 柊木 - 2007.09.10,Mon
WR犬井氏の【残照 ― それでも彼女は銃を引き抜く ― 】の旗獲りに敗れましたー。

背後が憧れて止まない犬井氏の、待望の銃撃戦。
かなり気合いを入れていたんですがねぇー。どうやらタイミングが悪かったようです。
ページの読み込みが終わった瞬間には既に満席になっていて、背後がパソコンの前でしばらく呆然としていましたよー(苦笑い)

僕としても、とても興味があったけれど…こればっかりは運だから、仕方ないよねー?
また次の機会に期待するとしますかー(笑い)

そして、WR冬城氏の活動も冬までだそうですねー。
残りの作品に頑張って参加したいと思っていますよー(笑い)
Posted by 柊木 - 2007.09.05,Wed
プチイベントでは、オッサンは何もしていません。エディのスイカ割りを見てただけです。
こう言っちゃ何ですが、何処までもマイペースですよね…。
大姐に睨まれようが文句言われようが、何処吹く風で飄々としています。

ま、事件性が無い限り、オッサンはいつもあんな調子だと思いますけどねー(笑い)

最後は八之氏とビール呑んでましたが、ちゃんと車は置いて帰りましたからね。
あの後、きっとふたりで居酒屋に直行したに違いない!だって、飲み友達ですから!(妄想)

そして、流鏑馬嬢のところで、企画がUPされておりました。
凄い大作です!オッサンを格好よく描いて下さって、ありがとうございます!
ほんとうにお疲れ様でしたー!(電波発信ー!)

とか言っていたら、始まりましたね、一周年企画。
オッサンは如何出るつもりなんだろう。出るとしたら、フェイズ1or3なんでしょうけどねー。
後でこっそり訊いてみよう…。
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介

名前:
柊木 新生
性別:
男性
年齢:
48歳
生年月日:
01月05日

詳しくはこちらを見てねー

◎上記イラストは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』の世界観にもとづき、作成されたものです。
著作権は IL晏嬰 亮 にあります。
ツイッター
最新コメント
[06/06 ミズタニ]
[06/11 ふゆしろカナエ]
カウンター

ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]