忍者ブログ
オンラインノベルRPG“螺旋特急ロストレイル”で活動中のPLブログですよー。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 柊木 - 2008.04.14,Mon
花見イベントが終了しましたー。

出足は遅れるわ、深夜帯の超重力で気力は削がれるわで、温泉の方には行けず仕舞い。
流鏑馬嬢の所にも辿り着けませんでした(がっくり) 

お花見会場では、スルトさんの所にPさんがいらっしゃったので、そちらでのんびりさせて頂きましたー。
柊木は、ずっとクリスマスのお礼がしたかったみたいなので、贈り物を渡せて何よりですー。
あの万年筆は、息子さんの成人式に贈ったのと同じもの、だそうですよー(笑い)

≫Web拍手も頂いております。 ありがとうございます。

≫某様へ。思い切りビンゴです!景品として柊木の無敵スマイルを差し上げます(笑い)また改めてメールさせて頂きますねー!(敬礼!)
PR
Posted by 柊木 - 2008.04.01,Tue
どうやら、終わったようだねぇ…。

今はあのふたりが静かに眠れることを祈るだけだが ―――― 。

ただ、彼らの心の中に悲しみや憎しみだけではなく、楽しい想い出や幸せも残っていたのが、せめてもの救いというべきか…。
この一件で、リオネくんは目を背けず前を向いて踏み出してくれたのだと、僕は信じているよ。

あの空は何だったのか、穴の底に彼らは何を見たのか、それも気になる所ではあるけれども、まだもう少し時間が必要なのかもしれないな…。

≫放置気味にもかかわらず、拍手ありがとうございます!
Posted by 柊木 - 2008.03.25,Tue
アイコンをジワジワと増やしています。
晏嬰絵師の枠が空いていると、どうしても入れたくなってしまう親(?)心。
ちまアイコンも、増やしたい。

ネタコンというのもやってみたい気はしますが、何だか想像がつかないんですよねー。
柊木がネタ?えー?何かあるかなー…?

そして、そろそろイベントが無いだろうかと期待している背後。
あちこちで桜の便りも届き始め、春爛漫ですしね!

寂しんぼな柊木はソワソワしながら待っています。
Posted by 柊木 - 2008.03.18,Tue
某所(?)に広東料理店『海燕』が開店しましたー。
大姐の可愛さに 悶 絶 し た い 方 は是非一度、訪れてみて下さい。
もちろん、背後は悶絶しました!

メニューも豊富でどれも美味しそうですよー。

こうやって、色々な方法で交流ができるのが、銀幕市の醍醐味なんですよね!
だ か ら 銀 幕 市 民 は や め ら れ な い !
Posted by 柊木 - 2008.03.13,Thu
前回の特別シナリオの感想を書く前に、新しい特別シナリオの募集が始まっていました…。
どうやらふたりを元に戻すのは難しそうです。

柊木は今回、最初から参加しないと決めていました。

何故なら、彼らを「見送って」良いのは大哥とリゲイルくんだから、だよ。

とは、柊木の弁。

少なからず、劉哥哥のキラー化にはショックを受けたようです。
正反対の立場にありながら、何かに付けて縁の深い大哥が信頼していた人物で、柊木も彼のことを頼もしく思っていましたから。
斑目さんは柊木とは面識が無いので何とも言えないらしいですが、それもまたヒトとして否定できない感情なのだろうと考えて居るようです。
孫娘のように思っているリゲイルさんが、大切なヒトを一度にふたりも失ったのを、ただ見ているだけしか出来ないのが辛い、とも。

背後としては、劉哥哥の大哥への忠義心、幸せを願う想いが彼をキラー化させたのなら、本望なのかな?とも思います。

できる事なら、リゲイルさんや斑目さんの主にも参加して欲しかったですね。
こればっかりは旗獲りのシビアなところ(あるいは醍醐味(笑い))としか言いようがありませんが、大哥が参加できたのが救いなのかもしれません。

…じゃなきゃ、ただの「キラー滅殺シナリオ」になってしまうところでしたよ、これ。
Posted by 柊木 - 2008.03.06,Thu
遂に公開されましたねー。
申し訳ないのですが、ちょっと頭が回らないので詳しい感想は改めて致しますー。
近日中には、必ず…!

斑目さんはフラグが立っていたので予想の範囲内でしたが、劉哥哥がキラー化したのがショックでした。その上融合ですか…!

オッサンはリゲイル嬢が心配です。
大哥が居るから大丈夫だとは思いますが、劉哥哥は彼の腹心の部下でしたからねー。

彼の心痛を思うと辛い…ッ!
Posted by 柊木 - 2008.03.02,Sun
ご無沙汰しております。
本家さんはマメにチェックしておりますが、中々他のスポットにお邪魔できない出不精かつ小心者な背後です。

市役所では設定の訂正を受け付けるそうですが、柊木は訂正個所は無いですねー。
植村さん、灰田さん、頑張ってー!(笑い)

話は変わって、某様が書いていらっしゃったヲヤジツボの話。
カレセンじゃないもん、シブセンなんだもん…!(主張)

…ストライクゾーンがほぼ一緒なんですよ…!
背後は白衣とモノクルには余り食指は動かないんですが、なんというかこう…。

そうそう、ヲヤジの醍醐味ってこうだよねー!

と、一緒になって叫びたいというか。
背後の言いたいことを全て語っていただきました。ありがとうございますー。

ちなみに背後はモノクルよりは老眼鏡萌えです。
小さめのシルバーフレームの眼鏡なんか、堪らないです。経済新聞を折りたたんで読んでいる姿にときめきます。
白衣と眼鏡はデフォルト。スーツ萌え。

某国の楯は、まさにヲヤジ俳優天国!素敵ヲヤジを網羅しております。
映画館で予告を観て鼻血噴くかと思ったんだ…!
…寺尾聡さんは堪らなく好き。昔から大好きな方でしたが、宮津艦長で惚れ直しましたよ!

ついでに言うと、宇津井健さんも大好きです。あの筋肉が…!
柊木の体型は宇津井さんを意識しています。スーツ脱いだら、綺麗に腹筋割れてるんです(力説)
あと20年経ったら、柊木はあんなジッサマになるんですよ、きっと。

そうやって考えると、柊木は背後の萌えの塊なんだなぁーとしみじみ思いますねー。
え?今更ですか?そりゃごもっとも(笑い)
Posted by 柊木 - 2008.02.17,Sun
掲示板コンテンツリニューアルに伴い、スレッドの表題をスポット名【カフェ 琥珀 (Amber)】に変更。

 どうやら、表題をスポットに変更しても良いようなので、こっそり変えてみました。
カフェの中で話をしていた設定になっていたので、話の流れに齟齬が出ないよう、場所は柊木の仕事場近くにある喫茶店ということになっています。

昭和レトロな佇まいの喫茶店ですが、外装は大正末期から昭和初めに作られた石造りのモダンな建物だろうと思われます。
マスターはきっと3代目(笑い)
カフェとなっていますが、夜にはバーにもなるのではなかろうかと。
正確にはカフェバーなので、成人であればアルコールも出してもらえます、たぶん。

御覧の通り、相変わらずのまったりペースですが、それでも宜しければ是非お立ち寄り下さいませ。
じゃないとオッサンが寂しくて拗ねちゃいますよー?(可愛くない(笑い))
Posted by 柊木 - 2008.02.16,Sat
【穴】対策は、予想通り【2】の少数精鋭で調査する、に決まりましたねー。 

柊木は敢えて【4】の封鎖で発言させていただきました。
職業柄、常に慎重な行動を心掛けていますが、期が熟せば一気呵成に動くタイプですからね。
というか、GOサインが出たら、真っ先に最前線に飛び出して行きます。
(司令塔なんだから、本部に居てくださいと周りからいつも言われていたらしい)

とは言え、今回の特別シナリオは、スターにとって余りにもハイリスクなので参加は見送りましたー。
誰の心にもネガティブな部分はありますからねぇ…。
もちろん、柊木も例外じゃないですよー?

背後の本音としては、偏愛している柊木を手放したくないし、彼が歪み壊れていく姿、ましてや友人達の手に掛かって滅びる姿なんて見たくありません。
何があっても真っ直ぐに、先を見据えて生きるのが柊木ですから…(笑い)

今は柊木共々、特別シナリオに参加されたスターのみなさんの無事帰還を願うしかありません。

そして、柊木の今後ですが、冬城さんが引退なさってしまったので、稼働率は下がると思いますー。
大哥の部下である劉&周哥哥ようなPCの登録も考えたのですが、たぶん回し切れないので断念。
一応、ちゃんとした設定はあるんですがね(笑い)

でも、銀幕を撤退する気なんてサラサラありませんよ。
末期的ジャンキーですからね、絶対無理ムリむり。
 
ボチボチと掲示板イベントや集合ノベル、気になるシナリオなどに参加していく予定ですよー。
Posted by 柊木 - 2008.02.14,Thu
冬城くんが13日の早朝、無事に男の子を出産されたそうですー。
いやはや、何だかとっても不思議な気分だねぇー。

冬城家のみなさんの幸福と、息子さんの健やかな成長を心からお祈り致しますよー(微笑み)
Web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介

名前:
柊木 新生
性別:
男性
年齢:
48歳
生年月日:
01月05日

詳しくはこちらを見てねー

◎上記イラストは、オンラインノベルRPG『螺旋特急ロストレイル』の世界観にもとづき、作成されたものです。
著作権は IL晏嬰 亮 にあります。
ツイッター
最新コメント
[06/06 ミズタニ]
[06/11 ふゆしろカナエ]
カウンター

ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]